2018-09-21から1日間の記事一覧

山歩きよもやま話 第3134回

看板に偽りあり 「大岩岳・下」 のんびり東大岩岳で過ごした後、下山を開始しました。丁度、一組のハイカーが登って来たので、入れ替わる形です。先ほどのT字分岐まで戻り「丸山湿原、千刈ダム」方面へ左折します。 実は、ここからが不安でした。これまでも…

【Sガンロワ】昇格戦交換所 ( ゲーム )

どーもです! 昨日久々に昇格戦やってみた主です。 …結果はかなりボロボロでした^^; まあ理由はこれですけどね。 昇格戦交換所の機体交換。 キズナ連携付きの2体の機体が欲しくて…。 でも、このポイントって昇格戦の順位でしか手に入らないようで^^; ……

勇気の結果

ずいぶんと前に試した、 両親への正直な気持ちの告白。 自分の中でも本当に難しい議題で、 まだまだ完全には向き合えていないのですが、 そもそも、生涯逃げ切る気満な課題だったので、完全に向き合うつもりもあまりなくて!笑) それでも、ちょうどいい距離…

つげ義春

つげ義春先生の女の子が、魔女になっているんで、やっぱり、メフィストは、男の子です。引用は、テレビ放送されてた、少年マガジン版の悪魔くんです。

沖縄県 002 ( 沖縄県 )

沖縄県 001 ケンミンスター ガレッジセール 具志堅ヨウコウ ケンミン熱愛グルメ 20160414 じゅーしー 20171116 いかすみ汁 京都府民の真実 20180920 ビーチパーティーの謎に迫る!!

99 未来へ!  #未来 #宇宙 #知性

99 未来へ! #未来 #宇宙 #知性 2018年 人間の脳を超える能力をワンチップのコンピュータが持つに至る。[1] ☆2027年 星船建造計画 1号探査機の打ち上げ[2] 2030年 人間並みの知能を持ったコンピュータが出現する。[3] [4] 2037年 スターショットのレーザ…

閉鎖林道の呪い

えー、今回は注意喚起も兼ねての林道記事です 最近、長い間、不動だった連れの250TRを覚醒させ 林道に行こうと画策していましたが バッテリー交換・オイル交換その他清掃で、なんとか使用に耐えうる状態になったので 20180919現在 数年前にゲートが付いた嘉…

宇梶

視聴者ネームも麦田のパンとか、佐藤健くんのおかあさんもホームベーカリーほしいとか華丸さんも宇梶さんに言ってとか笑半分青いより、ぎぼむす系が多いの笑えるなぁ

朝食ミーティング - ♪夢見る時間が過ぎたら♪

きのうはランチで真鯛のポワレ 今朝は鯛茶漬け ホテルも同じ年 めでたい鯛 さつま汁 さつま揚げ きびなご 薩摩づくし 〆はソフト きようは桜島でみかんソフト食べる予定がパス

心地よい緊張感【北海道第8団:札幌市中央区】 ( 子育て支援 )

緊張するぅ〜 日本文化の奥深さを感じながら一つ一つの所作を覚えました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ガールスカウトは 女の子の 社会教育・生涯教育。   あなたらしさの ペースで大丈夫 入会できます★ ガールスカウトを始めてみませんか〜…