2018-09-27から1日間の記事一覧

曇りで小雨も時々降る日となりました。 - 与謝野の演歌おじさんのブログ

大根も、沢山生えて来ました。間隔をあけて 間ぶきました。 間ぶいた物は、おしたしに、して食べるととっても、美味しいです。

童話 ある夏の物語り(1)

ご訪問ありがとうございます。夏のおわりに、ある夏物語。 (童話) ある夏の物語り (1) (1) さあ お花畑へ  朝、目がさめると巣の中は、もう、夏のはじめの、ひかりがあふれていました。 「わー、すごい天気!」 いよいよ、きょうから、ミイたち…

実はイタリア語のbankut - 意識的な努力が要らない

簡単に?!ペイオフとは何か?予期せぬ金融機関の経営破綻が原因の破産などに伴い、預金保険法の定めにより保護可能な預金者(法人・団体も含む)の預金債権に対して、預金保険機構が保険給付として預金者に直接支払を行う制度です。 ゆうちょ銀行(JPバン…

叔母さん「本官さん 仕事忙しくて○○してないんでしょ?」 ( 小説 )

叔母さん「本官さん 仕事忙しくて○○してないんでしょ?」 本官さん「確かに本官は忙しいしモテないし…○○してないが…」

我慢や忍耐が毒にならないように・・・。

皆さん おはようございます! 今日は久しぶりに福岡からのアップとなります。(^0_0^) さて、我慢や忍耐は、その度その度に・・、あまり時間の間隔を空けることなく、消化吸収していかなければ? やがてどこかにその反動はやって来るものであります! 否定し…

小谷野

小谷野も引退か松坂世代が

松園ランチ

多分蕎麦屋なんでしょう。 大門のど真ん中に気になる店でランチを。 日替わりランチは、3品選び750円。 鯖のミゾレ、鶏マヨ、もやし炒めをチョイス。 ご飯はキノコご飯でした。味噌汁が食べ終わる頃に出てきたのはマイナス。 そして、何より厨房スペースに仔…

ルイヴィトンバッグのデザイン - Aidamakiの愛用バッグ

私にとっては、一目ぼれだった。私が最初に見たときから、私はそれを持っていなければならないことを知っていました。その大胆でエキゾチックな外観、ユニークな個性と控えめな魅力は、私がルイ・ヴィトンの着物モノグラム・キャンバス・バッグについて崇拝…

SECOND STAGE Vol.114 - MOSSANの気紛れ日記

銀髪の女性… 主人公の母親… その美しい歌声に… ウットリする主人公… ・ ・ ・ …!? この声は… 主人公に好意を持っていた青年に違いありません。 殺される…? まさかエミールは主人公を… それを防ぐ為に、彼はエミールに銃を突きつけているのでしょうか? エ…