2018-10-11から1日間の記事一覧

ウィザードリィ

さなぎおこさんのウィザードリィパーティでご一緒させて貰っているゴーストさん、めぐるさんを描きましたゴーストさんは人間、めぐるさんはエルフでお二人ともメイジです

期日前に行かず、当日投票しよう! - 憲法改正で日本を滅ぼそうとしている。

長年積み重ねてきた日本人の富が急激に消失している。 さらに、自由・権利までをも奪われようとしている。 日本人は、物事を良いように解釈する癖を持っている。我々は善意で解釈する。 マスコミは、この癖を利用して耳触りの良い話で世論誘導する。 たとえ…

10/11 ナイター中止

雨で中止にします。

まめクロ母娘の、長崎くんち紀行2018!…1日目・グルメ篇

ホテルに着いたのがもう18:00近くだったのよ。 長崎に来るだけで疲れちった… _ノ乙(???)_ チェックインして部屋で巣作り&まったり。 夜ご飯は、ホテルの近くにある魚自慢の居酒屋を予約してたの。 お店もキャンセルしないで良かった〜 ホントに、便…

タロットDE夢占い距離を置いたあの人と、楽しそうに語らうその意味は?

札幌タロット占い師の宝良です こんなメッセージを頂いたので ご紹介します 宝良先生こんにちは! 新月のヒーリングありがとうございます ところで新月のヒーリングの夜、 ある方と楽しそうに語らう夢を見ました。 その方とはじっくり考えた末に こちらから…

正当化されたことに問題がある

No06cCIMG48322008628 松下?州半?体工厂B?施工方清水建?公司 日本的判决法官将日本建?公司建造的不良建筑物合法化 正当化的?一判决是有??的。 因?即使是法官也不可以合法化正当化一?就掉 ??的?筋的使用。 日本的判决法官是不可以?可一?就掉????不良程度 的?…

平等院鳳凰堂・・世界文化遺産 ( 日本史 )

門をくぐると赤い橋の向こうに横からの平等院鳳凰堂が見えて来る。 鳳がはねを広げた様な横に長い鳳凰堂、内部見学を予定していたが 2時間以上の待ち時間と聞いて諦めました。 中学の時に修学旅行で見学したかも知れないが 記憶にない。 資料によると藤原頼…

これで開場しちゃったわけですよ。やはり指摘されていた通りの問題が起きています。豊洲市場

水産卸棟である7街区は4Fが転配送センターとなっていますが、正門から続く入荷のトラックが4Fからずーっと出口の方まで渋滞しております。正常に荷降ろしできておらず、その後の入荷の処理物流にも大幅な遅れが発生しています。pictwittercom/ Toyosublack(T…

高齢の先生がお困りの相談者様の為に随分と睡眠時間を削って力を費やしている姿を目の当たりにしていま

先生の目的は人を救う事で果たされる。 私も全身全霊先生のサポートをしていく所存です。 真宮寺

だれが決めたのだろうか

今の身に起きてること、これから待ち受けてること、 産まれる前から決まっていたのだろうか 天気も宇宙も同じ上空の出来事で どうせ遅かれ早かれそうなるとは思っていたが いざそれが現実味を帯びてくると またもやキラキラした気持ちが手からこぼれていく。…