2018-10-15から1日間の記事一覧

ももいろクローバーZ

ももクロがTVゲストの時はTL荒れる。

戻りつつある。

今日もすず特製。アップルパイと抹茶のムース。 アップルパイも見事だけれど、抹茶のムースとっても美味しかった 本日のトレーニング。 昼トレ。 戸吹公園サッカーグランド周回ラン。 4周回 3km 夕方トレ。 浅川ゆったりロードラン。 水瀬橋ー春日橋 14km 1…

カープ

カープのCSファイナルステージ突破の前祝いでいつも居酒屋でおでん頂いてます大将がカープのロゴが入ったグラスに芋焼酎を入れてくれるました

アクションカメラ用の変な物を作ったぞ - 夢地蔵

ドライブレコーダー代わりに使っているDBPOWER 4Kをもっと活用しようと変なものを作りました。 ガラクタの中から錆さびの角パイプを出して切断します。(電源コードに火花が飛んでいるのはまずかった) 25x25の角型鋼管です。50mmにカットしました。 まずは…

エニグマちゃん新しいお家にお引越しです。 - みんなのノルウェージャンフォレストキャット ヨーロッパの子猫

とても素敵なエニグマちゃんですが 新しいお家にお引越しします。 我が家の最後の写真ですが美しい写真を撮ることが出来ました。 ゴージャスなヨーロッパのエニグマちゃんです・・可愛がって下さい!!!!! 健康な美しさを追求するノルウェージャンフォレ…

酪王牛乳パンの かすてらサンド ( 菓子、デザート )

福島ツーリングで購入した菓子パンです 須賀川の西方にあるセブンイレブンで購入〜 酪王牛乳パンの カステラサンド 別シールで酪王牛乳をパン生地に使用 と書かれているので… タップリ入ったクリームは 非酪王牛乳なのでしょう(笑) 東北エリアのセブンイレブ…

週間の安全施工サイクルの実施:週間安全工程計画 - 1日講習・全国出張!職長教育・安全衛生責任者教育ブログ

週体制の導入により、週間単位で作業を進めているので、1週ごとに週間安全工程計画を立案しそれにより事前の段取り、手配の調整などを行う。―――――――――――――――――――――――――――1日(一日)講習で職長教育・安全衛生責任者教育(再講習)全国出張講習!修了証は即…

大事な日に仕事かよっ(苛

昨日はがあったので、自宅でまた〜り CSファーストステージ1戦目は、上沢かわいそぉ〜と同情するくらいの余裕の快勝 こんな日は独り一杯 殿下(プリンス)の曲を大音量で聴いて帰ります。 モヒート・ミントを一杯しか呑んでないハズだが・・・ 「喝!」も…

新しい週の始まりです。

おはようございます。 今日も一日笑顔で頑張りましょう 今週もよろしくお願いします。m()m 通勤通学の方は、気をつけて行ってくださいね。 これから準備しまーす。 今日もみなさんにとって、素晴らしい一日笑顔でありますように。

10月14日(日)のつぶやき - 続・雑想日記

ならない。牧師の解放でトランプに恩を売ったのは確かだが、トルコの狙いはアメリカをサウジのサルマン皇太子から引き離すこと twitter.com/mainichijpnews… masanorinaito (@masanorinaito) 2018年10月14日 - 01:48 アメリカの諜報機関も、サウジ皇太子の電…