やっとハルク店に行ってきました

新宿西口、小田急ハルクの1階に入っている

Gongchaゴンチャ

いつも長蛇の列が出来ていたので諦めていましたが、いつ行っても長蛇なので、観念してようやく行ってきました。

行ったのは日曜21時頃。お店は22時まで。

お店向かって左方面にある地下鉄入口の柱まで列が伸びていましたが、警備員のお兄さんに聞いたら、ココからだと15分くらいですよ。と教えてもらったら、本当にそのくらいで買えました。

こんなもんで買えるなら余裕で待てます!

今回買ったのは

タロミルクティー、Lサイズ、タピオカ2

氷少なめ、甘さゼロ

タロイモ大好きなんです

日本ではなかなか味わえません。

タピオカドリンクのお店でもタロイモを扱っているところは今の所他に無く、ココだけです。

美味しかったです

タピオカ、浅草で食べたものより食感が残ってました。

やはり茹で具合で変わりますよね。

タロイモは美味しいし、柱の所までなら15分で買える事が分かったし、ココも選択肢の一つに仲間入りです

ごちそうさまでした