今日も

仕事 大切な人がカルト宗教犯罪者に脅迫され さも自分の気持ちから 出稼ぎに行く少しの間は帰らない

出て行くなら荷物にしても 印鑑 通帳 年金手帳 大切な物は持って行く

だから今だに この部屋の押入れに衣服は入ったまま

急な事 だから12月31日の深夜

この前橋市茂木町から消えた

その後 スマホの電源はオフ 今だ音信不通 安否不明

自分を相変わらず 集団で悪質な嫌がらせをしてるが

老若男女の集犯の中の 特にブサイクな男 それも若い爺い関係無く

自分に対し 挑発してるが こいつらブサイクがなぜそこまで 嫌がらせに執着するか そして俺が嫌い 気にいらない

それは簡単な答え 俺は女性に対してレイプ 性暴力 セクハラ 全てやらないし嫌いだし こんな事する男は虫ケラ以下の外道としか思わない

だから 俺が嫌い 今だに俺に女性を接近させないよう

妨害 邪魔 吹き込み 根回ししてるのが証拠

まあ 教子の様な心が綺麗 裏表ない 正義感や良心がある女なんか この9ヶ月 見た事ない

俺をバカにする 心の醜い女ばかり 要するに群馬県の女はカルト宗教に関与する女が多い

話しが飛びましたが 自分に相手がいると困るから邪魔 妨害を繰り返している

こいつらは 集団だから 後ろ盾がカルト宗教暴力団だから 意気がり強気に犯罪を行なっている

群馬県の賃貸 マンション アパートには集団犯罪者がどれだけの数の盗聴器 盗撮器がついてるか

特に 綺麗な女性は危険

増して一人暮らし 真面目 優しい 純粋 素直 こんな女性は こいつらの絶対のターゲット

貪欲な鬼畜餓鬼外道が 偶然に見せかけ 罠に陥れ 悪用する

断言します 偶然が度重なる 有り得ません 全て意図的に仕組んでる事