2018-08-25から1日間の記事一覧

☆☆SMAPスケジュール☆☆ 「雑誌&テレビ」 - さくさく

SMAPスケジュール 過ぎた予定はどんどん削除しまーす <TOP固定記事> <雑誌>※連載以外※ 7/20(金)・T. (ティー)NO.38 「W表紙:木村拓哉・二宮和也フォト&インタビュー「検察側の罪人」」(木村) 7/21(土)・JUNON 9月号 「稲垣吾郎:シナリオのない恋…

今日はお休み

車で出かけると走行距離がめっさ延びるので遠くには出てない ひたすら災害あとの修復作業中

石破氏の演説 - HANA-ROOM

YouTube 下の動画の画面が大きいのです。 https://bit.ly/2MRfqaj 何時もの話し方と違うような気がします、緊張しているのか? 昨日公開された動画ですが昨日からYouTubeに出ていました。 やはり安倍首相の批判はしないような事を言っておいて話す内容は首相…

マシュマロ

19マシュマロは譲れないなー

夏ドラマがそろそろだな ( ドラマ番組 )

「チア☆ダン」 脚を出さずして視聴率を望むな! 怒るぞ! ケチ臭いカットを並べて視聴者に消化不良をおこさせてはいかん。 カメラマンが変態でないので足が映らない。もったいないことである。 普通のありきたりなスポコンにしてごまかしてはならぬ。 「この…

青春18切符の旅1-1 立命館茨木の加藤周一展示

約4年ぶりの青春切符の旅を始める。とは言ってもチケットセンターで買った3回分しか持っていないのだが。今日明日と、大阪に向かう。青春切符で行くことのできる場所は山陽線沿いで限られてしまうが、今年は西行きは災害で不通の場所があって使えない。奈良…

8月24日(金)のつぶやき その1 - プソアンログ

私のPSO2アンテナ : 報酬期間に強化したいと願っている武器まとめ psoan.blog.jp/archives/77324… pic.twitter.com/BZOiGgeG27 プロアン (@pusoan) 2018年8月24日 - 00:43 私のPSO2アンテナ : 【PSO2】OF若人へ行ってきました。 psoan.blog.jp/archives/7732…

警視総監の娘モデル壇蜜 国家侵略暴力団マフィア逮捕 - ゆうか

東京の警視庁 警視総監の娘モデル 壇蜜 の 国家侵略犯人 つまり 警察の最高権限者 警視総監 の娘を狙って 暴行や恐喝やストーカーを続ける 空き巣と家荒らして 殺人続ける 日本侵略と日本売買の犯人 全員逮捕

図鑑

さりげなく図鑑を置き続けて1年以上、最近は毎日のように引っ張り出してみるようになりました。 「なんでなんで」の6歳時ですが、我が家ではあえてママが「なんで?」って聞いてみます。 おもしろい事に、結構まともな答えをそれなりに返してきます。 natsuk…

ทักกัลบี

今夜はタッカルビ〜〜🐓