坐骨神経痛の患者さんからの一言が嬉しい

先日購入した坐骨神経痛に関するDVDのように、何年も辛い痛みに耐えている患者さんにとっては痛みから解放されるなら何でもやってみるというお気持ちの患者さんが多いんですね。

私の鍼灸院に来れられる患者さんの多くは、いろいろな治療法を試されて、もう手段が無いという事で私の所へ来られる患者さんが多いです。

現在、私の鍼灸院では以下のような広告を出しています。

どこへ行っても治らなかったのに、痛みから解放されて本当に嬉しい・・・・との患者さんからの言葉が本当に嬉しいです。

いろいろな治療法にチャレンジされている患者さんにとっては、私の広告も半信半疑の方が大半なのだと思います。何年も痛みに耐えられている患者さんにとって、数回の施術で痛みが消える事なんて詐欺まがいの広告だと思われている方も多いのではないかと思います。

しかし、治療院に来られたほとんどの方は、症状が消えることで喜ばれています。

坐骨神経痛に関わらず、多くの方がいろいろな疾患に日々悩まされていますが、いろいろな広告の中から本当に役立つものを見分ける事は本当に難しいですね。

私の広告もそう見られれているのでしょうが、私はもともと放射線技師として何十年も病院勤務を行ってきた経験から、西洋医学的なエビデンスを非常に重視しておりますので、是非このようなお悩みをお持ちの方へご連絡下さい。

何か今日は、鍼灸院の宣伝のようになってしまいましたが、申し訳ありません。