宇宙の力は、心の力(生命力)でもある

皆さん おはようございます!

 初めに只今、台風が福岡に最接近しております。

皆様の安全・安心に神我パワーを送念しております。

外出の際はお気をつけてお出かけください。(^0_0^)

 *尚、誠に勝手ながら本部は12時より開けさせていただきます。

 今日は私たちの努力の妨げとなる、宇宙の不穏分子について話を進めていきたいと思います。

もうすでに知っているお方も、 改めて再認識していきましょう!

 私たちが住むこの宇宙はプラスとマイナスの相対的なバランスから成るエネルギーで成り立っているのです。

生命の誕生も、 この宇宙の始まりであるビッグバーンも、 然りでありますが・・、

このように生命のバランスを図る為のマイナスエネルギーならば良いのですが?

 残念な事に! 私たちの努力の妨げとなるマイナスに働くエネルギーが存在するのです。

私達人間は・・、様々な苦難に立ち向かいそれをものともせずに打ち破っていくことで、たくましく成長していくものでありますが?

それも人間の力では限界が有り・・・、

自分の能力を遥かに超える災いがやってくることがあります。

こういった時に災いを転じて福と成すためには、摩擦抵抗となる宇宙の不穏分子を神我の力で排除していかなければなりません!

残念な事に人間の力には限界があるものと・・、お考えの方も多いのではないでしょうか?

それを可能とするのが神我の力と、幸せの交流を起こすエルエルエス会の交流なのです!

自分の限界を超えた難事がやってきたときには?

心の力である神我で対処することで、誰でも災いを振り切ることができるのですから、こんなに心強い味方はありません。

実際にエルエス会の皆様は、このような大難を小難へ、小難は無難へと結果を出されているのですから・・、

 何よりも・・、うれしい限りであります。

 また自分の努力が報われていくことほど、生きる自信に繋がるものは無く・・、

この上ない歓びと感動を覚えていくものです。

 節目節目の達成感は、次のステップへの原動力となるものであります・・・、

そして不屈の精神力もこうしたプロセスを経て備わっていくものなのです。

 皆様のこれからの人生の中で、起きてくる諸問題に立ち向かっていく力として、神我力の活用を役立てていきましょう!!(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「心の力だからこそ、

 誰でも平等に、そして何の修行も無く活用出来るのです。」