子供たち小児科結果バーミヤン

あれから大雨の中、

頑張って子供たちを

小児科へ連れて行きました

娘は咳が酷かったので

幼稚園は休ませ、

かかりつけの小児科へ行った

ところ、気管支炎でした

お腹ペコペコしてるじゃん!

と速攻言われて。。。

元気なんだけどね。

喘息になったら困るし

しっかり治しましょうねーと。

アレルギーか何かだと

思ってたから

終わったらイオンにランチ行こうね。

とノンキに話してたのに。

子供の症状って元気だから

見た目だけではよく分からん

これから熱が上がるかも

しれないと言われたのでイオンは断念。

でも熱でなければ明日から

登園OKでした

そして息子。

以前に記事にもした

移動精巣症の定期検診でした。

相変わらず

タマタマは両方上に上がってる

らしい。。。

でもちゃんと成長しているし

サイズも問題ないとの事で

次回は半年空けることになりました。

大きな問題もなくて

一安心でしたが、

成長に違和感を感じたり

触ってもタマが下がって来ない場合は

早めに受診するよう言われました。

何だか我が家の子供たちって

よそと比べて

本当よく病院にかかるような気がする。

思わぬことで歯医者通院になったり

思わぬ症状で通院になったり

もちろん風邪症状、アレルギー症状、

皮膚系症状、多すぎる

子供が産まれてから

これまでずっと医療費無料エリアに

住んでたから気づかなかったけど

今居住してるエリアでは

子供の医療費が有料!

毎月の医療費がなかなかスゴくて。

家計費圧迫してるので

それも含めて引越検討中です

いちを文教地区だし

住みやすいのだけどね。

引越の際、

市区町村の制度確認って

本当大切だと痛感しました。

全然違うからね。

子供たちの病院が終わって

すぐ目の前にあった

バーミヤンでランチして帰宅することに。

久しぶりに来たけど

相変わらずマズかった

正直な感想です

すかいらーく系列ならガストが

1番好きかな。

子供たちは

ラーメンとポテトのお子様ランチ。

私は天津飯

息子はぜんっぜん

食べなくて、、、私とシェアに

すれば良かった

大好きな麺類なのにー

マズいと思ったら絶対食べない。

うーん、

もう行きたくないけど

娘は気に入ってた笑

で、夜から熱出ると言われてたけど

めちゃくちゃ元気で

夕飯にモリモリカレー食べて

寝ました笑