婚活アプリ

会社の違う部署の子に

暇つぶしにやってみなよ〜と勧められた婚活アプリ。

さっき試しに登録してみたものの

やっぱりめんどくせぇ

まず、自分の写メを撮るのが嫌だし

プロフィール入力も煩わしい(--;)

一応、どんな人が居るのか見てみたけど

フツーにページをめくる感覚で

ほとんどの人をイマイチにしていた(笑)

なんか、あれだね。

自撮りに慣れてない高齢者の写メ見てたら気分悪くなってきちゃってね。失礼

てゆーか!

は写メも登録してないのに、いいねされてるし

いったい何がいいのかね(--)

の周りに、マンウィズの好きな人が居ないから

そういうのでお知り合いになれればいいけど

恋人とかゆー類いは要らねーや(笑)

だってには青さん居るし!

そんな事ばっか言ってっから

ずっと独りなんだよね(TT)

追伸

やべぇ、知り合いを見つけてしまった

()

まさか、あの方が!!って人だったので微妙な心境です(笑)