雑草には困ります ( ブログバトン )

おはようございます

外はまだ暗いです

夜明けが遅くなりましたね

PCしてたら新聞が来ました

いつも5時20分ごろ来ます

今日も喫茶店はいきません

スポーツ紙がつまらないので

コンビニで買って済ませます

昨日は夫 義妹の貸し家の草取りに行きました

草刈り機は使えなくて 手作業だったようです

大変でしょうにね

義妹の貸し家もシルバーさんにお願いしてたけど勿体ないとか言って 夫やってます

まあ 時間がありますからね

貸し家4軒に頭悩ましてるのですよ

なかなか売れないし〜 義妹も処分したいと

いってます 親からの相続ですけどね・

 私は昨日 眠くて眠くて グータラ寝てました

 歩かないと足が弱るとは思うのですが…

 眠くて〜〜

 では 皆さん今日も素敵な日でありますように

 素材はわごんRさんからです

 いつもご訪問&ナイス☆&コメント☆

 有り難うございます♬