REGINEツィーザープレゼント当選者を抽選する

先日、初めてのプレゼント企画を開催してみました。

??

??

ツイッターのフォロワー獲得を目的としたプレゼント企画でしたが、何分初めての試みだったので色々と不手際もあったかと思います。参加してくださった皆様、本当にありがとうございます。

お陰様で、リツイートの数が106件。

この中から1名様を選ばせて頂くのですが、抽選ツールはこちらを利用させて頂きました

??

で、この抽選ツールで確認したところ、リツイートだけでフォローをしてくださっていない方が割合いらっしゃったのが驚きでした。

厳正なる抽選の結果、1名様にDMでメッセージを送らせて頂きました。

お返事お待ちしております。

今後も、定期的に何かしらをプレゼントなど出来たらと思っておりますので、今後とも「毛抜き職人」を宜しくお願い致します。

また、今回プレゼントさせて頂きました、

REGINE毛抜き

?

は、本当に使用していて気持ちの良い毛抜きなので、ぜひ皆様にも使って頂きたいと思っております。

使用感などは動画で見ていただいている通りです。

今回の当選者さまも実感して頂けると思うと、楽しみです。