トランプ大統領「口止め料を払ったがポルノ女優と不倫していない」

トランプ氏との不倫「完全公開」、ポルノ女優が暴露本出版 ドナルド・トランプDonald Trump米大統領と不倫関係にあったと主張しているポルノ女優のストーミー・ダニエルズ(Stormy Daniels)さんは12日、トランプ氏との関係を詳細につづった暴露本を10月2日に出版すると明らかにした。タイトルは「Full Disclosure(完全公開の意)」で、11月の中間選挙直前での出版となる。 ダニエルズさんの主張によると、トランプ氏の妻メラニア(Melania Trump)夫人が息子バロン(Barron Trump)君を出産した2006年、ダニエルズさんはトランプ氏と不倫関係を持ったという。 米ABCの番組に出演したダニエルズさんは、「不倫やみんなが期待していることも含めて全てを書くつもりだけど、少なくとも書かれていることは真実」と語った。 ダニエルズさんは今年3月に米CBSの看板報道番組「60ミニッツ(60 Minutes)」に出演し、トランプ氏との関係について詳しく語っていたが、暴露本にはその時にカットされた内容も掲載される予定だという。

トランプ氏は公に不倫を否定していたが、同氏の個人弁護士を長年務めたマイケル・コーエン(Michael Cohen)氏は法廷で、ダミー会社を通じて不倫関係を主張する女性らに口止め料を支払った事実を認めている。 (‘ё`) 巷間の意見>> ……………………………… Stormy Danielsdで検索して見なよ。 ポルノスターとして金を稼ぐのはいいよ。 何本しゃぶろうが、何本入れようが、同時に何人の男としようが知った事じゃない。 ポルノスターを職業にする事に何ら問題はない。 しかし自分が落ち目になったからと云って、功名心と金銭欲の為に合意の上での性交渉を暴露するとは語るに落ちる。 これがアメリカ流女性の社会進出の成れの果てだ。 女と云うより人としての節は無いのかね? ……………………………… (´?Д?`) 慰安婦商法ですね。 (_ _。) 巷間の意見>> ……………………………… トランプ氏、ゴシップ紙が集めた「醜聞」の買い上げ検討していた 米紙報道 ドナルド・トランプ

Donald Trump米大統領が、米大衆紙ナショナル・インクワイヤラー(National Enquirer)が過去数十年にわたって収集したトランプ大統領に関する全ての「醜聞」を買い上げを検討していたことが明らかになった。米紙ニューヨーク・タイムズNew York Times)が30日、報じた。 ……………………………… \(`o'") 巷間の意見>> ……………………………… 「トランプに構うな」 米ポルノ女優、脅迫の過去明かす ……………………………… (´?Д?`) 買い上げというより恐喝手数料のような…。 (・ω・) 巷間の意見>> ……………………………… ダイアナ元妃を夢中にさせた不倫相手が死去 ……………………………… (´?Д?`) 一番確実な口封じですね。 (ι`?ω?´)ノ 巷間の意見>> ……………………………… 「眞子さま」「小室圭さん」結婚延期発表から半年 美智子さまが口にされた“あの方はあり得ない”のご真意 ………………………\xA1

帖帖\xC4 (´?Д?`) ちょっと心配ですね。 作品紹介 御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます  記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!    人気ブログランキング